SSブログ

サムドラのおもひで [サムライ&ドラゴンズ]

 チェンクロ。とりあえずは2期が開始される前にメインシナリオは終わって良かった、と思ってるのですが、フィーナのスキルを解放するミッションがクリア出来そうにないので、ちょっと軽く絶望しています。
 サムドラ時代に引き続き、毎日ログインしてるし、イベントも大体参加し続けてはいますが、でも個人的にはサムドラの方が好きでした。
 どう考えてもサムドラの方が殺伐としてて、目が覚めたら本拠地が落とされてて、大同盟同志の争いに巻き込まれない様に、とひっそり大地の片隅で仲良し同盟の人達と一生懸命になって塔を折っては占拠部隊(※メイン巨人族)を送りこんで、やっと折れた!となっては同盟の皆でわあい、って大喜びしたりして、ああ、本当に楽しかったなあ、サムドラ(しつこい)微課金レベルだけど、課金したことは全然後悔してない位、楽しかったです。あの殺伐とした雰囲気が、何故か懐かしい(遠い目)

 …ちょっと細かいところを修正して、サムドラ2期とかやってくれたら同盟の方々と大喜びしながらまた参戦するのですが。

2014-07-07-213016.jpg 

 …ああ、サムドラのダンジョンに潜りたい…。フロマスで凍らせまくりたい。

2014-07-11-195030.jpg

 ドーラちゃんはさすがに全然育てる余裕がなかったなあ(っていうか何の為に配布されたんだろう、あれ)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

可愛いPS2アーカイブスに幻水3が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。