SSブログ

やわらかエンジン [FFディシディア]

 アーケード版が発表されたディシディアですが、「稼働後1年間はCS機には移植しない」ということでしたけれど、PS4の開発基盤???(今ひとつ解ってない)で作られている様ですし、発表会にはSCEの盛田さんもいらしてたみたいなので、来年年末にはPS4でディシディアが!と期待していても宜しいでしょうか、わくわく。
 コーエーテクモのチームニンジャが制作ということで、それはつまり「やわらかエンジン搭載」を誰もが期待してると思うのですが、そういうことで宜しいのでしょうか。つまりはティファとかルールーとか暗闇の雲とかがやわらかエンジン搭載になる訳ですよね!?ライトさんとかティナとかには余り期待していませんが(衣装的な意味でも)やわらかエンジン搭載のティファには誰もが期待しています、と声を大にして主張せざるを得ない。
 女性陣は心配していないんですが、PVを見てると何かクラウドの顔グラがちょっと印象が違う感じ、とか色々あるんですが(ACっぽい顔にして欲しいなあ)まあその辺りはまだ発売まで時間がありますし、色々修正がかかると思います。
 この前DOA5が出た時、SCE公式がやわらかエンジンのPVをわざわざ作っていたので、ディシディアでも期待せずにはいられません。
 討鬼伝弐でもやわらかエンジンは搭載されるのでしょうか。PS4版なら搭載されそうな気がします、わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。