SSブログ

新しいセカイ [シェルノサージュ]

 フリプに来た時にDLしたきりすっかり存在を忘れてたのですが、ふと思い立って起動してみた。

シェルノサージュ.jpg

 なんか新しい扉を開いてしまいそうな予感がしますよオガーザン。イオンたんマジ可愛い。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 DOAシリーズはプレイしたことはないのですけれど、やわらかエンジンには期待せざるを得ない!って皆が思っていることをスクエニはきちんと理解してくれてる筈、と信じましょう!(笑)
 フランもいいですねー、うさぎちゃんと是非戯れたいです。というかFF10が売れたらFF12もHD化、という話はどうなったのだろう。今ならPS4で出してくれれば大喜びで買うのに、ぐぬぬ。
 デジモン買われたのですね、おめでとうございます!DL版は購入特典が付く期間が延長!となったので、そちらを買われる方も多いのかな?とは思っていたのですが、お値段がもうちょっと下げてくれれば良かったのですが。最近DL版はパッケージ版と値段が変わらないことがあるのは、「事前予約DLで発売日当日0時プレイ開始可能に」とかの施策に対する小売さんへの配慮なのかしら…。
 やっぱりほんのり怖い話がありますよね(涙)渋谷の話は、個人的にはちとトラウマレベルでした。
 ちまちまプレイしているので、漸く15章に入ったところですが(デジモン育成の泥沼に入り込んでしまった為)ほんとストーリーが面白いですよね!気が早いですが、次回作も楽しみ。
「可愛いから選んだ」デジモンも、大人になると可愛くなくなってしまうことが多々ありますのが(涙)でも長い間連れて歩いていれば愛着が湧いてくるのですよね。怖い見た目でも可愛い。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

やわらかエンジン端末さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。