SSブログ

端末さん [シェルノサージュ]

 という訳で、「シェルノサージュ」をちまちまとプレイしているのですが、「うーむ、あざどいなあ」とか思いつつも「でも可愛いじゃないの、悔しいッ…!!!」…とか何とか思いながら画面をタップしている端末です(プレイヤーは端末=VITA越しにイオンたんの生活を覗き見ている、という世界観である)

シェルノサージュ.jpg

「お願い」に応じて衣装を作ってくれるのですが、最初に逢った時にイオンたんが着用しているピンクのパジャマがあざといを通り越して「それは何か目的があってお尻の部分がそんなことになっているのか」…という、余りにも革新的なデザインなので(そのうち良い感じのSSが撮れたらアップしますが)新しい服に着替えてくれるのは嬉しいです。…イオンたん、そのパジャマを着てるとおなかを冷やすっていうか、多分体に良くないってヨナも思う!!

シェルノサージュ (1).jpg

 着替える時には端末に布をかけられてしまうのですが、好感度が上がったらこれも生着替えとかしてくれる様になるのだろうか(私の中のおっさん、自重しろ)

シェルノサージュ (2).jpg

 あら可愛い。でも露出度は高いです。

シェルノサージュ (3).jpg

 こうやってVITAの画面越しに、料理したり何やら考え事をしたり風呂に入ったり眠ったり、としているイオンたんの生活を黙って覗き見るプレイヤー。何だか自分が立派な変態になってしまった様な気がします。
 そういえば、イオンたんも妖精であるシャールも結構揺れてますが、個人的にはこういう子は揺れなくてもいいから!(でもティファとシドニーとゼシカは揺らして下さい)と思ってしまい、自分の中での「区別」にふと考え込んでしまう春の宵です。「ICO」のヨルダは可愛くて大好きだけど、別に梯子を登る彼女の下に急いで駆け寄ろうとは絶対に思わない、むしろちょっと離れた場所から昇りきるまで待っているか、或いは自分が先に梯子を登ってヨルダの手を引き上げたい、そんな気持ち。


nice!(1) 

nice! 1

新しいセカイ友情は大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。