SSブログ

友情は大事 [デジタルモンスター]

 リリモンたんと並んで最近のお気に入り、キュートなロップモンたん(テリアモンと色違い)

2015-04-12-230442.jpg

 ブラックテイルモン?に進化出来るみたいなのですが、友情値が足りてないのでせっせと戦闘に連れ出しています。こんな可愛いキュートな子が、ごついデジモンと対峙する度に「やだ、こんなのに勝てる訳ないじゃないの…!」と思ってしまいます(↓こんなの)

2015-03-16-194142.jpg

 でもごっついこの子だって、初めて逢った時はこんなに可愛かったのですよ。

2015-03-13-205905.jpg

 今日受注したクエストは、「進化してごつい姿になったら、急にご主人様がよそよそしくなって…」というものでした。…ちょっと胸につまされました。結局そのデジモンはご主人様の為に退化する道を選びましたが、私はどんな姿に進化してしまったとしても、その子を受け容れる道を選ぼうかと思います。多分。きっと。おそらく。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんの衣装はちょっと露出が激し過ぎるってヨナも思う!一応清楚なお姫様なのですから、何もそんなに肌を露出しなくても、と思ってしまいます。幻想水滸伝のジーン先生の場合は、「CEROの限界に挑戦する位の意気込みでお願いします!!!」と毎回楽しみにしていたのですが、やはり清楚で大人しい感じの女の子の場合は肌を隠して欲しい、そんな複雑な気持ち。
 私もてっきり才能は生まれながらのものなのだろう、と勝手に思い込んでおりまして、いざ進化させようとしたら「才能が40必要」とかいう記述に「…あれ?ひょっとして才能は退化とか進化すると数値が変動するの…?」と初めて気付いたという愚かさです。格好良いナイトみたいなデジモンを育てたいなあ、と思いつつ、ちまちまと育てております。お互い頑張りましょう!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

端末さんにゃんこ型デジモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。