SSブログ

積みを増やすのは感心しない [チェインクロニクルV]

シャイニング・レゾナンス(通常版)

シャイニング・レゾナンス(通常版)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 チェンクロで精霊石が結構溜まってきたのです。「せっかくだから俺は『シャイニングレゾナンス』フェスに突っ込むぜ!」とガチャってみた。

2015-05-05-165941.jpg

 SSRが珍しく引けたんですけど、何この如何にも私好みの群島ひしめくモルッカ海、なキャラ…!!ヤバい、私の腐センサーがぎゅんぎゅん鳴ってますよ!!!攻でも受でもイケそうですよ!!でも今更PS3のゲームを買うのはなあ、何しろ「兄さまの積みは市の積み…」が一向に解消されてないし。
 今日始まった方のフェスで10連ガチャを引いたら、珍しくSSRが2枚出たのですが、ソニアとやらは仲間になりませんでした。なのにソニアしか装備出来ない?と思われる武器があるのは一体どうすればいいのかなあ、ってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 スレイプモン、強いですよね…。私はてっきり「あ、これは勝てない戦闘なんだな」と思って呑気に全滅したのですが、いきなりゲームオーバーの画面が出て「ほげぇぇぇ!?」となって、またもや育成の泥沼に落ちた口でございます。スレイプモン戦には、タオモンとかを進化させた究極体のサクヤモンを連れていくと楽勝ですよ!彼女(えっ!?)の必殺技が攻撃と共に相手のステータスアップ効果を全部無効にしてくれるので、スピードアップとか攻撃力アップとか恐るるに足らず!で楽に勝てました。もしまだ倒してないのでしたら、是非試してみて下さいませ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。