SSブログ

都庁で迷い中 [デジタルモンスター]

 デジモンはプレイ時間が75時間程経過しましたが、漸く19章までやってきました。色々と過去の物語やらそれぞれの人物のことやら、様々なことが明らかになってきました。それにしても、ロードナイトモンが拍子抜けする位楽勝だったのはどうしてなんでしょうかオガーザン。ほんとサクヤモンは有り難いデジモンです、すりすり。
 友達として、「早くアラタを助けなければ!」という気持ちは勿論ある訳ですが、都庁がですね…。ぶっちゃけ一番最初の13・14階の時点で迷いまくってうろうろしてるんですが、「軍師のUSB」を新宿デジタルシフトの近くに居た謎のモブから貰ったので(幾ら開発しても全然出来ないので、諦め気味だった)レベル上げ&延々と進化⇔退化、状態に。
 …俺、都庁に居る間にリリスモンを造るんだ…(進化させようと思っていたレディーデビモンが知力が足りないことが判明し、現在ファームで特訓中)

2015-05-16-203159.jpg

 ロトスモン。頭の謎の模様から察するに、ロータス(蓮)なデジモンでしょうか。まるでウェディングドレスの様ですね。

2015-05-16-202829.jpg

 ロゼモンの必殺技。まずは大きく振りかぶって。

2015-05-16-211835.jpg

 鞭をふりふりちいぱっぱ。…棘付の鞭がロゼモンの体にも絡まってるんですけど、痛くないんでしょうか。皆ちゃんとおへそがあるんですけど、デジタルなモンスターなのに何故なんです?

2015-05-16-204544.jpg

 勝利ポーズ。女性体デジモンが無駄にセクシーっていうか、ほんとモデリングがいいですよね。男性体も獣型もそうだけど、優秀な技術者の揃った会社が作ってるんだなあ、って思います。これだけきっちり作ってあるのだから、素材をそのまま流用してくれて次回作も是非是非。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 都庁でぐるぐる迷っておりますが、魔性の女のリリスモンに早く進化させたいです(涙)都庁の中を悠子っちと一緒についてきてくれる某デジモンを見ていると、どういう訳だか「白騎士物語」を思い出してしまいます。それと連動してレベル5繋がりで「二つの塔で苦労も2倍だな!」とあの呑気な声も思い出してトラウマを刺激されたりするのですが、そもそも自分が地図をきちんと理解できないせいでこんなにぐるぐる迷っているのか?と自問自答中です。
 トロは可愛いのですが、かなりカクカクするので修正パッチが来て欲しいかな?とは感じております。キャラもモンスターも可愛いのですけど、時々まともに戦えないのが困りものだったり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

クロとトロを目当てに洋ゲーの辛さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。