SSブログ

古い価値観かもしれませんが [デジタルモンスター]

 「女の子をグーで殴るのは、男として感心しないなあ」と思いました。私が年寄りのせいでしょうか。

2015-06-22-212805.jpg

 しかしながら、先に手を出したのは、プレイヤーである女の子の方であるので致し方ないのか。

2015-06-22-212728.jpg

 一応男か女か選べるんですけど、アラタにしてもノキアにしても対応が「えっそれ女の子に対する対応なの!?」という感じなのですが、ひょっとしたら昨今の中高生は男女間でも斯様にさばさばした付き合いをしているのかもしれない、と世代間格差を感じながらプレイしてます。
 お互いに激しく殴り合い、拳で語り合う友情。一昔前の少年漫画の様ですが、一応片方は女の子なんだからさー(涙)姫御前のあられもない、っていうか何というか。
 某漫画の様に「俺は女は殴れないが、殺すことは出来るぜ」って位突き抜けてるとそれはそれで色々美味しいのですけれど。

 という訳で、苦節…何日?でしたが、漸く都庁の屋上まで到達、ドゥフモンだっけ?を倒しました。大層聞き慣れた声で、思わず笑ってしまいましたが。ああいう役がほんとお似合いですね。
 一気に依頼が14件追加されたので、そっちを消化してからラスボス戦?に挑みますよ!相変わらずデジモン育成の泥沼に嵌ってまあ大変、状態でなかなか先に進めない。いつも通り「たゆんたゆん!」…なものばかり求めてしまうのですが、誰だって見てて楽しい方がいいに決まっている!(開き直り)僕は悪くないみんな君のせい(またかよ!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。