SSブログ

「初めての仲間」 [デジタルモンスター]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私もDQ11もPS4って発表するのかな?とちらっと思ったのですが、ドラクエは日本では絶大な人気ですけれども海外では殆ど知名度もありませんし、わざわざE3という場所で発表はしないだろうなあ、ナンバリングドラクエの初報はジャンプ、という不文律があるみたいだし、とか色々考えてしまいました。DQヒーローズが余りにも楽しかったので(スライムのぴかぴかつやつや感とか最高!)このレベルのグラフィックでRPGのドラクエを遊べたらなあ、などと思っております…。ドラクエ関連で近々発表がある様なことを盛んに匂わせてますけど、果たしてどうなることやら。

 そして「初めて仲間になってくれたデジモン」と申しますと、私の場合はこの子!?

2015-03-13-205905.jpg

「ほげええええ、可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!」…と思いつつ、可愛さで選んでしまったわたし。

2015-03-13-220734.jpg

 あざとい程のこの可愛らしさ!!!

2015-03-16-194142.jpg

 …えーっと、進化してこの様に可愛くなくなってしまってから諸行無常を感じたまでは覚えてるんですけど、ぶっちゃけ今この子はどのデジモンに進化してるか解らなくなってしまったのですが(焦)初回特典のアグモンとガブモンは「進化・退化させると戻せないよ」と注意書きがあるのでそのまま残してあるのですが、私の元テリアモンたんは今一体どの様な姿をしているのでしょうかオガーザン。

2015-05-01-142822.jpg

 この様に進化して欲しかった(※非常にストレートな欲望)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。