SSブログ

フリウォベスト版 [フリーダムウォーズ]

 明日はフリウォのベスト版発売日です。
 6/25(木)は、「フリーダムウォーズ」のベスト版発売日です(大事なことなので、2回書きました)

フリーダムウォーズ PlayStation (R) Vita the Best

フリーダムウォーズ PlayStation (R) Vita the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 ぶっちゃけベスト版よりも中古の方が安いと思うんですけど、「奪還」とかもついているそうですし、そもそもオンラインに繋ぐには中古でもPSストアでオンラインコード(1000円位)を購入する必要があるので、遊んでみたかった、という方はこれを機会にベスト版を購入されたらいいんじゃないかな、ってヨナも思う!!
「仏蘭西版フリウォを手に入れて、パリPTで『こんにちは、私は日本人です』だけでオンラインプレイしてみる」…という野望が儚くも潰えてしまい、「もう一度懲役1,000,000年を喰らう」ことが出来なくなってしまった私ですが、私の宇宙一可愛いアクセサリたんへの愛情は未だに微塵も揺らいではおりませんので、解り易いステマ活動に勤しもうと思います。
「昨年発売されたゲームの中で一番フリウォが面白かった」ので、続編でも完全版でも有料DLCでも何でもいいから、また貢献したいのですよう。
 あの秀逸極まりない荊システムとアクセサリシステムは、たった一作で終わらせるには余りにも惜しい、惜し過ぎる…!!駄目なところは勿論多々見受けられるのですが、アクセサリたんという存在だけで、それら駄目なところ全てを無効化する類稀なゲームですが、逆に言えば男性体であれ、女性体であれ、アクセサリたんに入れ込めない人には余り楽しめないかもしれない、そんなゲームです。

2014-08-21-202406.jpg

2014-08-06-205801.jpg

2014-07-27-233346.jpg

2015-01-16-181938.jpg

2014-12-01-210207.jpg

2014-12-03-003926.jpg

2015-02-28-183800.jpg

2015-01-01-120928.jpg

 イケメン・美女(胸のサイズも好みで設定できるよ!)ほも・ノマ・百合・ガチムチ(私はその属性はないので、キャラクリしたことはないのですが)・幼女・おっさんとありとあらゆる属性に対応可能なこの世界で、「横になって懲役加算」「走って懲役加算」「他人に話しかけて懲役加算」という大層素敵な、心暖まる100万年の咎人ライフを楽しんでは如何でしょうか(※ステマ)

2014-06-26-195920.jpg

 ゲーム開始直後、いきなり罵られたりしますけどね!!!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 御無沙汰しております!私も各種ゲームの操作を忘れてしまって、大変な状態に陥っております…狩りゲーは皆アクションを統一してくれたらいいのに(結構似通ったところはあると思うのですが)ゴッドイーター、無印もリマスターというかリメイク?とかでまだまだ公式が頑張っておりますね!私もこの積みを何とかしたいのですが、また…夏発売ソフトで積みが…(眩暈)また是非御一緒してやって下さいませ。

 何処かで「最初に仲間にしたデジモンを連れていくと感動的な演出が」みたいな記述を見掛けた記憶がありまして、気にしてはいたのですが、うちの子は今何に進化しているのでしょうか(汗)私もムゲンドラモンまで育てたデジモンが居たので、あれが元テリアモンたんだったのかもしれない…。でもその後、才能を強化しようとして進化・退化を延々と繰り返してしまったから、もうどの子だか全然解らなくなってしまいました。最初のデジモンだけ何かマーキングとかつけてくれたら良かったのに(逆恨み)
 今はちょこちょこ難易度の低いものから依頼をこなしておりますが、「大いなる挑戦」とか怖くて挑めません…。ぶるぶる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。