SSブログ

あれから1年 [サムライ&ドラゴンズ]

 チェンクロVが「1周年記念イベントのお知らせ」とか出ているのを見て、「…サムドラが終了して1年か…」とまたもや思ってしまった程度には、私は非常に良く訓練されたサムライだった様です(微課金風情の分際で!!)伊達に「モンハンシリーズを超えて、ゲーマー人生最長の時間を注ぎ込んだ」だけはある(遠い目)
 休日遊びに行って帰ってきてVITAを起動したら本拠地が落とされてたのも、今となっては皆懐かしい思い出ですね。古い歌じゃありませんが、「どんな苦労をしても、笑い話に時が変える」ということなのだろうか。当時は絶望感が半端無かったんですが。

 私と同じく、良く訓練されたサムライであった皆さまへ、或る意味絶望的な一枚(サムライだった人でないとこの画像が何故絶望的なのか、意味が解らないってヨナも思う!)

2012-11-09-145816.jpg

 メンテ中に何故かログイン出来てしまって表示された画面ですが、見渡す限りレベル9の土地の中、君は生き延びることが出来るか(スキルレベル10まで上げてたドグラグ先生すらしょっちゅう溶かしてた私には、絶対無理です)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 お気遣い有難うございます!所詮私の仕事など事務仕事ですので、多少忙しくても大したことではないのです。貢献と労働の名の下に、戦いに駆り出される咎人さん達に比べれば!!(えっそっち!?)ほんと急に暑くなりましたので、お互い体調には気を付けて充実したゲーマーライフを過ごしませう!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

しょんぼりシリーズ4作目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。