SSブログ

「風ノ旅ビト」PS4版をプレイしてみた [風ノ旅ビト]

 飲み会だったので、帰ってくるのが遅かったからほんの少しだけ!と思ってたのですが、うっかり旅ビトさんにお会いしてしまったので、水中ステージまで遊んでしまいました。

風ノ旅ビト_20150723220920.jpg

 PS3版でも十分過ぎる程綺麗だったけれど、より美しく、滑らかになってる印象。OPムービーはちょっと長くなりました。

風ノ旅ビト_20150723223156.jpg

 砂漠でお会いした旅ビトさんが座ったので、すかさずお隣に座ってみた。ぴこん!と聞き慣れたあの音がして、トロフィーがPS3版と別々であることが判明(内容は一緒ですが)

風ノ旅ビト_20150723225215.jpg

 すっごく大好きな場所。あっという間に滑っていってしまうのが勿体ない、と残念に思う位、幻想的で美しい夕暮れの景色。

風ノ旅ビト_20150723231219.jpg

 布の質感が更に綺麗になっています。
 途中で何人かの旅ビトさんとお会いしたけど、これってPS3版とPS4版でマッチングするのかな?EDまでいかないとどなたにお会いしたのかは解らないけれど、今宵はこれまでに致しとう存じます。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 冬といえばおでん、おでんといえば冬!まさしく真冬に出るに相応しいタイトルですね(違)あたたかな室内で、ほっこりとプレイしたいと思います。ほんと楽しみです!PS2のゲームの良作たちをこの調子でHD化してくれたら嬉しいのですが。シャドウハーツ2とか真・女神転生3とか、HDで是非遊んでみたい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。