SSブログ

白ビトさんにお会いする [風ノ旅ビト]

 先日「雪原での石竜襲来時、PS4版はサーチライトなし」と書いたのですが、本日2回目に行った雪原では従来タイプのサーチライト照射型→発見されて吹き飛ばし、の流れでした。うーむ、ということはランダムなのだろうか(汗)
 シンボルを一個だけ取り損ねてるのですが、何処のだったかなあ、とスタート地点でシンボル習得一覧を眺めながら悩む今日この頃です。

風ノ旅ビト_20150726170709.jpg

 砂漠のピンクの砂がすっごく好き。

風ノ旅ビト_20150726171035.jpg

 シンボルさんが飛んでくるシーンの激写に成功!

風ノ旅ビト_20150726172524.jpg

 水底で、出会った旅ビトさんがひらひら飛んでおられて、とても楽しそうでした。

風ノ旅ビト_20150726174504.jpg

 この白い人々は一体何なのでしょうか。神様というよりは、何となく「お母さま」って気がします(あんなに沢山お母さまがいたら困るけど)

風ノ旅ビト_20150726174616.jpg

 雪原ステージの入口。暑苦しい夏にプレイするには最適なステージと言えましょう。

風ノ旅ビト_20150727202214.jpg

 この辺りに到達する頃、毎回泣いてしまいます。

風ノ旅ビト_20150727202312.jpg

 クライマックスに達する音楽の素晴らしさも相まって、泣かずにはいられない。

風ノ旅ビト_20150727202459.jpg

 PS4版で初めてお会いした白ビトさんと、最後の崖の淵で暫くぼんやりと美しい景色を眺めたりしてました。

風ノ旅ビト_20150727202944.jpg

 PS3版の時は余り気にならなかったのですが、PS4版だと白ビトさんが雪原に完全に同化する気がします。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

「予約したつもりで予約していなかった」というのは今までもたまにやってしまう失敗だったのですが、よりによって秀吉様と半兵衛様、いやいやいや、BASARAでそれをやってしまうとは、と自戒の念に苛まれております(涙)やはり自分の記憶を信じてはいけないですね(しみじみ)

「暑かったせい」おおおお、そうですね、暑かったせいです!!僕は悪くないみんな太陽のせい(「イバラララバイ」風)あああ、でもそうやってミスを他人(いや太陽は人じゃないから!)のせいって転嫁しちゃうと、愚かな私はまたやらかすから!自戒の念を忘れずにいようと思います。PSNカードを買われましたら、是非旅ビトさんに!あの世界の何処かでお会い出来たら嬉しいですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。