SSブログ

FF12がリマスター決定!? [FF12]

 リメイクって言ってたけど、多分リマスターだと思うんですが、FF12がPS4で遊べたりしたらすんごい嬉しいですね!個人的にHD化した場合、一番楽しみなのはバニーちゃんの里(違)だという方々がきっと沢山おられる筈!!
 FF12をプレイ中、「ひょっとして主人公はバルフレアで、未亡人であるアーシェとの間に色々複雑な恋心が芽生える話だったのでは」とか思ったことが懐かしく思い出されます。
 まだスクエニから公式に発表された訳ではないけれど、「FF10が売れたらFF12もHD化したい」と言っていた言葉をひっそりと信じて待とうかと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 BASARA皇ではかすがたんが使えるのも嬉しい限りです。…4だと敵としてちょこちょtこ出てくるのですが、どうやら愛しのけんしんさまを喪って壊れてしまったらしいので、そんな彼女を見ているのがかなり辛かったのです。皇ではけんしんさまとらぶらぶに、幸せに暮らしているといいのですが。
 イオンたんも最初に胸のサイズで負けてはいるのですが、優しくて健気でいい子なので、端末としては一生懸命応援する次第です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。