SSブログ

「直近のアクティビティ」 [風ノ旅ビト]

 PS4で「風ノ旅ビト」の情報を見た時に目に飛び込んでくる、「直近のアクティビティ」の欄がすんごい好き。「○○は白い旅ビトに会いました」みたいな感じに、まるで物語の様にちょこっと書かれてるの。凝ってて毎回感動してしまいます。
 今のところ、PS3版をとことんやり込んでいたのであろう熟練の旅ビトさんにお会いすることが多いけれど、でも初めて旅に出た、という初々しい赤ビトさんにもお会いします。正直なところ、恥ずかしながら砂漠の地図を正確には把握していないので、初々しい旅ビトさんを案内出来る自信がない(汗)うろうろしているうちに気がつくと布魚さんを解放したり、花が咲いていたり、壁画を見付けたり、という感じです。一人でとことん極めた方がいいのかもしれぬ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 FF15のあのコメント、何とも意味深ですよねえ…。コメントの印象としては、どう見ても絶対にマイナスなことなのでは、と思ってしまうのですが。ちょっとした有料DLC位ならむしろ大歓迎!なのですけrど。おなご集に色っぽい衣装とか野郎共に格好良い衣装とか、是非是非着せてあげたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

発売日「特装版」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。