SSブログ

セガの新作…? [サムライ&ドラゴンズ]

 セガなまで、毎回の様にチェンクロVの精霊石とかキャラとか配布しているのです。その関係でチェンクロVでも告知が出ているので気にしていたのですが、どうやら今回のセガなまで「TGSで新作を発表する」とか話してたとか。
「盛り上がると思う」と仰るのだったら、皆が待ち焦がれているゲームだよ!という自信があるのでしょうか。とりあえず私(と一部のフレの方々)は「サムドラが懐かしい」「サムドラで遊びたい」と未だに呟いている様な有様ですので、「サムドラ2発表!」だったら狂喜乱舞するのですが、それが有り得ない話である、ということなんて解っているのですよ、私だってもう大人だから(意味わかんないです)
 …未だに私、サムドラのデータが削除出来ないし!

2014-06-21-180756.jpg

 ああああ、フロマスで凍らせたい!ファイマスで燃やしたい!!(物騒な)

2014-07-05-115838.jpg

 龍子で突きまくりたい。

2014-07-05-153305.jpg

 ブレ子で「ほいほい♪」と斬りまくるのは、大変楽しゅうございました。

2014-07-05-153247.jpg

 …考えた方には申し訳ないのですが、このおっさんのジョブだけは全然楽しくなかったです。
 勿論サムドラは来ない、と解っているのですが、きっとファンの方々が今でもずっと待っておられるアレを出してもいいんじゃないの、ってヨナも思う!

2014-06-22-174218.jpg

 サムドラともコラボってたヴァルキュリアを!

2014-06-22-174224.jpg

2014-06-22-174232.jpg

2014-06-22-174243.jpg

 初代のPS4版を!というのだけでも嬉しい、という方は結構おられると思うのですが。そもそも、欧米にはPS3を持ってないままPS4を持ってる方も多いとのことですし、PS3でしか出て無かったゲームはどんどんPS4で出してあげたらいいんじゃないかな、ってヨナも思う!

Demon's Souls(デモンズソウル)

Demon's Souls(デモンズソウル)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 SCEがデモンズとかICOとかPS4版を出してくれたら嬉しいな、って思ってる人は結構いるのではないでしょうか。苦しいです、評価して下さい。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 やわらかエンジンは男性キャラの場合は筋肉や肌の表現が云々、という話だったので、天狐も更にもふもふ、ふわふわに!となるのかも?そうなってしまうと、極でも相当ヤバい状態に達していた速鳥さんの天狐偏愛っぷりに拍車がかかるのではないか、と思うと、すんごい楽しそうです。でもほんと天狐は可愛いから、仕方ないですね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

難易度「おに」SCEカンファ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。