SSブログ

火曜日 [フリーダムウォーズ]

 来週の火曜日、午後半休なり時間代休なり、取っちゃうべきかなあ、と悩んでいます。
 PS4でのFF7リメイクとドラクエ11が既に発表されているし、1時間半という比較的短い時間だし、せっかくカンファをやるとはいえども、大作とかの発表はないんじゃないかな?とは思うのですよね。個人的には、フリウォと討鬼伝の新作さえ発表されればそれだけで「…休んだ甲斐があるカンファだった…!!」と感動するのですがががが。あ、ヴァルハラナイツ4も地味に楽しみしていますよ!
 今ちょっと仕事が立て込んでるのもあって、余計悩んでいるという…。そして「せっかく半休を取るのだったら、伸び放題になっていてそろそろおなごとしての沽券に関わりそうな髪を何とかする為に美容院に行く!の方がおなごとしては正解だってヨナも思う!」と内なる声がするのですが、「いやどう考えてもフリウォ新作>今の私の髪型に決まってるじゃないの」…と脳内で激しい争いが勃発するのが困りものです。でも私の担当の方は毎日居る訳じゃないので、決まった曜日じゃないと行けないし、火曜日はその方はいらっしゃらないし(一番いいのは半休取得後、即効で髪をカット+カラーリングして貰って16時半までに帰宅!ルートなのですが)

 人それぞれ火曜日の発表を楽しみにしている、というソフトはあると思うのですが(ヴァルキュリア辺りは未だに諦めきれない、という方が多そうな印象)ゲーマーの皆さまにとって、火曜日なり東京ゲームショウで「信じられない、このゲームの新作が出るなんて…!」「●○氏の新作が遊べるなんて、人生って素晴らしい!」と喜べる、素敵なイベントになります様に。

2014-07-27-233346.jpg

 そうですよ!!アクセサリたんへの愛が故に新作を待っていることの何が悪いというのか(開き直り)あ、アーベルさんも大好きだから「アーベルさんは何故レッドレイジをアクセサリ代わりにしているのか」に至るエピソードの配信とかも期待してますよ!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 自キャラというのは自分の分身なのだけれどもまた少し違う様な、不思議な愛情を感じる存在でございますよね。そんな自キャラが更に別な存在であるアクセサリと関係を築く、ということに萌え転がったりしながら、日々遊んでおります。
 …オンでも脳筋プレイに走っておりますので、多分御一緒された方々は「えっ何この頭の悪そうなプレイは!?」と思われているのだろうなあ、と思うと穴があったら埋めたい位恥ずかしいです(意味わかんないです)フレの方ならまだ笑って済ませて下さると思うんですが、それが情けなくて殆どオンでは遊べないという…。可愛らしいお嬢さん方を颯爽と助けて差し上げたい!という理想だけはあるのですが(※男は自分で何とかしてね!)理想と現実の間には深くて広い隔たりがございます、しょんぼり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。