SSブログ

シルバーORホワイト [PS4(ハード)]

  最近楽しみにしていた西班牙ドラマが、いよいよ佳境を迎えております(どきどきしながら視聴中)前にやっていた英吉利貴族のドラマも面白かったけど、「えっ何でここで終わるの!?」的な終わり方をしたので、あの続きを見たくもあるのですが。とりあえず今は、今ひとつ垢抜けないお針子さんだったのに、いつの間にか凄腕の女スパイに(本人がその気も無いのに)なってしまった彼女の行く末が心配です。どきどき。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ピアノブラックな本体は、どうしても埃とか指紋が目立ちますよね…。個人的にはマットな感じのシルバーか、白い本体が欲しいなあ、などと思っているのですが、本体はなかなか壊れないし(この間壊れたけど、保証期間内だったし)好みの色合いってなかなか出ないのが残念です。
 この間出たメタルギアの本体は、配色も素晴らしかったですね。あれを入手された方、本当に羨ましいです。なんとなく、ペルソナ5の時も同じ赤で限定版本体が出る気がするのですが、センスの塊の様なペルソナスタッフのことだから、さぞかしお洒落なデザインの本体に仕上がるのではないか、と予想。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

価値観の相違「Someday My Prince W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。