SSブログ

コントローラー(予備) [PS4(ハード)]

 PS3の時もコントローラーは1つ買い足して、一つ使用、もう片方を充電しながら使ってました。PS3の最初についてたコントローラーに振動機能がなかった、というのも買い足した理由のひとつなのですが、今回出るデュアルショックのカラーが悪くないので、どれか一つ買っちゃおうっかなー。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 スケルトンは何となくおもちゃっぽい気がしたので、この3色の中から選ぶとしたらどの色でしょうか。思えば、今まで買い足したコントローラーはどれも皆本体と同じ無難な黒だったので、せっかくだからゴールドとかに突っ込んでみるのもまた楽しからずや、という気がしないでもないです。限定色みたいだし。
 ところで皆さまは、使っていない時のPS4の電源をどの様にしておられるのでしょうか。私は基本的に「完全に電源を切る」派です。最近は「スタンバイモードで勝手にアップデートされたりコントローラーを充電させておいた方がいいのだろうか」と思った時にはそうしているのですが、「でも電気が勿体ないじゃない!」と思ってしまうことが9割位。うーむ、悩ましい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「Kanshin」来たぁぁぁぁ!君の名は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。