SSブログ

君の名は [風ノ旅ビト]

 一度旅に出ると旅癖がつくというか、また今日も旅に出ちゃったのですけれど、PS3では「一緒に遊んだプレイヤー」で一緒に旅した人が確認出来る仕様だったのにPS4で出来なくなってしまったのが非常に残念でござる。今回の「Kenshin」で出来る様になったらいいなあ、と思ってたんだけど、駄目でした。
 毎回、旅をした後に、「一緒に遊んだプレイヤー」から「何処の国の旅ビトさんなのかな?」って確認するのが楽しみだったのですが。心優しいメッセージとか寄せて下さる方もいらしたし。いっそPS3でまた旅に出てみるというのも有りだろうか、と思わないでもない。

風ノ旅ビト_20150805205644.jpg

 此処まで一緒にやってきた旅ビトさんのことは、ちょっと知りたくなってしまうのです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 やはり「せっかくだから俺は汚れが目立たないゴールドを選ぶぜ!」…で通すべきでしょうか。おなごというものはカラスと一緒で、きらきら光るものが大好きなのです。宝石とかゴールドとかシルバーとかプラチナとか。装飾品であると同時に、それは我々にとって防具でもあるのでした。
 えっ、コントローラーだとフリウォの溶断も早いんです!?溶断厨の私としては大変気になる情報でございます。フリウォの続編が出るとしたら、きっとPS4とVITAで出る筈なので、その時は是非両方購入して溶断のスピードについて検証したいと思います。

 FF15は草の背丈が高いせいか、何だか余計酔ってしまうのですが、それに加えて中ボスが上手いこと倒せないというか、作戦通りに動けない、私に操作されるノクト王子が気の毒で仕方ありません。
 私も早くシドニーたんに会いたいです。SSとかで見るとシドニーたんの胸が本当にたゆんたゆん…!!「幸福な消失」は一番早いと30分位でEDまで到達する方法もあるみたいですので(それ用のトロフィーもあるみたい?)頑張って下さいませ!
  


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。