SSブログ

ヤギ [PS VITA]

 本日、チェンクロVがバージョンアップしたのですが、画面とかちょこちょこと変わって、ちょっと戸惑っています。サムドラ程ではないにせよ、毎日ログインし続けているのですから(…パリのホテルですら毎日ログインして魔神イベントをこなし、アグダラ姉さんをレベル80まで限界突破したのは良い思い出です)楽しんでいるのは間違いないのだと思います。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 えーっと、それはひょっとしてヤギになって大暴れ、するゲームでしょうか。風の噂で斯様にぶっ飛んだゲームがある、と聞いたことがあるのですが(汗)多分「風ノ旅ビト」とは対極に位置するゲームなのでは、と(勝手に)予想しております。私もそのうち、鳩と恋愛するハートフル彼氏がリリースされたら買うよ!と決意を固めているのですが、「鳩はいいけどヤギはどんなものだろう」と思っておりました。面白かったら是非教えて下さいませ!
 そしてもしチャージが余っておりましたら、「風ノ旅ビト」も是非遊んでみて下さいませ。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

世界観良き旅路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。