SSブログ

良き旅路 [風ノ旅ビト]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

  ヤギゲーはそんなにも「ヒャッハー!汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!」…なゲームなのですね。その位ぶっ飛んだゲームを、頭をからっぽにして遊ぶのも良いのやもしれませぬ。3D酔いはなー、ほんとどうにかならんものか、と思うのですが、こればかりは慣れるしかないというか、FF15の時は間違いなく酔い止めを飲みながらプレイするより他なさそうです。…いや、今のうちに薬を買ってきて、ウィッチャーを再開してみるべきか(吐き気と頭痛と眩暈がほんと酷くてあかんです)
「風ノ旅ビト」を購入なされたとのこと、今頃は旅に出ておられるのかしら、優しい旅ビトさんとマッチングされてるかしら、とかふと思ってしまいました。

風ノ旅ビト_20150727202214.jpg

 Bon Voyage!!!
 旅ビトの皆さま方が、どうか良い旅を辿れます様に!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

ヤギ石魚さんにやられる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。