SSブログ

金と銀 [PS4(ハード)]

 前も此処に書いたと思うのですが、限定品のPS4コントローラーを買おうと思っているのです。 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 ちょっと渋めに大人っぽくシルバー?

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 どうせ家の中で使うのだし、華々しくゴールド!?

 最初についてくるコントローラーが黒なので、せっかくだから色を別な色にしたい、と思ったのです。そうすれば、常にどちらかを充電出来ている訳で、「せっかくだから俺はこのコントローラーを選ぶぜ!」と手に取った時に「こっちは充電されてなかったぁぁぁぁぁ!!!」…な事故が防げるかと思ったのですが、そもそもPS4をスタンバイ状態にしていれば繋いでるコントローラーは常に充電されている訳で、仮にバッテリー切れになってももう片方を使えばいいのだから、色で区別する必要はないんだな、と気付いた時のこの敗北感(もっと早く気付くべきだってヨナも思う!)
 そうは言っても、やはり違う色がいいなあ。でもそれぞれ予想以上にとっても煌めいていて、「えっ何この派手な色は」…はちょっと避けたい、と会社帰りに電器屋さんに寄って現物を確認しようと思ったのですが、残念ながら展示されてはいませんでした、しょんぼり。在庫はあった様なので、「実物を見せて頂けますか」と言えばバックヤードから出して見せてくれるとは思うのですが、そこまでやって頂いて「やっぱりいいです」というのも何だか申し訳ない気がします。
 まだPS4を持っていない某氏なら多分赤一択なのでしょうけれど、私は赤いものに興奮する性癖を持ち併せていないのだった。
(リビングの中でPS4が置かれている辺りをしみじみと凝視して)…やっぱり無難にシルバーかな?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。