SSブログ

「全咎人に告ぐ。貢献の時間が来た」 [フリーダムウォーズ]

 12月のフリプにフリーダムウォーズが来ましたぁぁぁぁぁ!!!「やった、これでDL版から起動できる!!」と大喜びした、一応二級市民です。
 という訳で、PS+に加入されてる方で「フリウォは気になっていたけれど、余り出来が宜しくないって言うし、お金を出すのはちょっと…」「共闘ゲームは余り経験がないから上手くプレイ出来るかしら?」「自分の好きな様にキャラデザイン×2体出来るって聞いたけど、それってどうなの?」と持っておられた紳士淑女の皆さま!!!咎人となって思う存分貢献する時がやって参りましたぞ!!!ロリだろうが巨乳だろうがガチムチだろうがショタだろうが、どうぞあなたのお気に召すままにキャラを造形され、そして欲望に満ち溢れた絶望の都市パノプティコンの住民となられます様、願っております!!

2014-12-03-201035.jpg

「俺のアクセサリは、宇宙で一番可愛い」という治療不可な病に、皆罹患するといいよ!!!

2014-12-03-003926.jpg

「いつでも、どんな時でも、あなたを、あなただけを見詰めています」という幸福。

2015-02-28-183800.jpg

「私があなたをこの世界で一番理解しています」
 今月のジャンプフェスなり、アメリカのPSイベントなりで続編が発表されます様に(しつこく祈願)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 DL特典はすぐにDLしないと駄目ですよね…。私は「あとで手が空いた時にでも」と思っているうちに、色々期限が切れてしまいました。例えばこれが可愛い水着とかだったら何をさておいてもDLするのではないだろうか、という気がしないでもないのですが、「買ったらすぐにDL」という習慣をつけねば、と己を戒める日々です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。