SSブログ

早速フリウォをDLしました [フリーダムウォーズ]

「これでDL版で即効起動出来るね!」と嬉しくなりながらフリプでやってきたフリウォを早速DLしました。それから「閃の軌跡」と「シュタインズゲート」もDL。DL終了後、カードを外してフリウォが問題なく起動出来ることを確認。「そろそろ寒くなってきたし」と久々に衣装を替えることに。

2015-12-02-202932.jpg 

 女の子咎人の衣装、前のと同じデザインでちょっと色が違うだけですね。

2015-12-02-203113.jpg

 ファーゴージャスの男性バージョンは、どうも今ひとつだなあ、とか思いながら久々にボランティアに勤しんできました。久々だったので、ちょっと時間がかかってしまいましたけど。

2015-12-02-204948.jpg

 帰ってきたら、久々に部屋が燃えてた。…天罰はもう限度枠一杯まで持ってるので、今更取得しなくても良いのですが。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 フリウォ、DLされたのですね。私も久々にプレイしたら、ちょっとくらくらしてしまいました。もし酔うことなく無事にプレイ出来ましたら、ボランティアに御一緒出来たら嬉しいです。
 今月は他にも色々フリプに来てましたし、またまた積んでしまいそう…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。