SSブログ

各種ゲームサントラが390えん [フリーダムウォーズ]

 あまじょんのMP3ストアで、各種ゲームのサントラのセールをやってますね。去年PS20周年の時も同じ様なセールをやってて色々買ってしまいましたが、また買っちゃいました。

フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック

フリーダムウォーズ オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: TEAM Entertainment
  • メディア: MP3 ダウンロード

 フリウォのサントラが390えんって、それはちょっとお買い得過ぎだってヨナも思う!私はCDで持ってますが(CD版はDLC衣装「ファー・ゴージャス」が特典でついてた)3枚組だし、衣装はストアで購入しても108円ですし。フリウォのBGMはほんと名曲が多いので、未だに通勤やPC作業時のお供です。

超貢献推進楽曲集

超貢献推進楽曲集

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA エンターブレイン
  • メディア: MP3 ダウンロード


 超貢献推進楽曲集も390円!朝の爽やかなひとときを「はたらーけー」「働かざる者は食うべからずというぜ?」と歌われてちょっと足取りが重くなるのも素敵だね!
 個人的には「イバラララバイ」が切なくて愛しくて、ほんと狂おしい程大好きです。僕は悪くないみんな君のせい。

ダーククロニクル オリジナル・サウンド・トラックス

ダーククロニクル オリジナル・サウンド・トラックス

  • 出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ
  • メディア: MP3 ダウンロード

 あああああ、懐かしぃぃぃぃぃ!!!「VITAちゃんでリメイクしてくれないかなあ」と思ってたのですが、このサントラも390円だなんて!と思わず買ってしまいました。ほんと面白いゲームでした。

ローグギャラクシー オリジナルサウンドトラック

ローグギャラクシー オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: MP3 ダウンロード


二つの塔で苦労も2倍だな」は、多分一生忘れない気がします。…390円ならこれも買い(黙々とカートに入れまくる)

白騎士物語 -古の鼓動- オリジナル・サウンドトラック

白騎士物語 -古の鼓動- オリジナル・サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.
  • メディア: MP3 ダウンロード


 去年のセールの時に買ったんですけど、ほんと「白騎士物語~旅人たち~」は格好良い曲だったし、この曲が流れる時のゲーム上の演出も「おおおおお!」と思った位格好良かったですね。
 レベル5はPS4には参入しないのかなあ、と思ってたけど、あんな凄そうなものを作ってくれていることには感謝です。…街やダンジョンが広過ぎなければいいな、と真っ先に思ってしまうのは、全てはローグの2つの塔で苦労も2倍だな!と監獄ダンジョンのせい…。ゲームそのものは普通に面白かったんですが…。
 他にも色々セールしてるので、沢山買ってしまいそうな予感。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 炬燵の中にコントローラーごと手を入れて、テレビに映し出してぬくぬくとプレイ…!!おお、何ということでしょう、アンバサ。VITA TVには斯様に素晴らしい使い方があるとは、盲点でございました。まさにこれからの寒い季節、ゲーマーの心をがっつり掴む素晴らしき仕様…!!!しかしながら、我が家には既にVITAが2台もあるのですががががががが!3台目と目論んでいたメタスラ版が予約出来なかったので、いっそ買ってしまっても、と心が揺れております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。