SSブログ

「討鬼伝・極」がフリプに! [討鬼伝]

 討鬼伝・極がフリプに来るのですね。VITAもPS4も同時に、ということで、PS4版のトロフィーが別だったらもう一周しちゃおうかな?と思ったのですが、トロフィーは共通でした、しょんぼり。でも一応DLはしておこうかと思います。
 アップデートするまでは「鬼が硬すぎるんじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!」…と禿げそうでしたが、パッチが来てからは本当に快適に遊べる様になったので、PS+会員の方でまだプレイしていない、という方は是非是非プレイしてみて下さいね!単純にゲームそのものの面白さ、という面では、共闘ゲームの中では討鬼伝が一番好きです。グラフィックは綺麗だし、アクションゲームの面白さもあってすんごい好き。
 ゲーム以外の面での没入感(主に私の宇宙一可愛いアクセサリたんという存在)という点で、フリーダムウォーズが傑出している為、共闘ゲームの中ではフリウォが一番好きなのですけれど。

2014-11-26-153310.jpg

 ネクチメさんほんと素晴らしい鬼なので、是非戦ってみてね!

 2014-10-26-112053.jpg

 ポリタン装備をお譲り下さった方、本当に有難うございました。

2014-10-26-112336.jpg

2014-10-26-112103.jpg

 一度この装備でオンラインに出撃してしまったことがあるのですが、海よりも深く反省しています…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ジュリアス討伐達成!へのご祝辞、誠に有難うございます!次は炎を見事討伐してみせますよ!!
 アンジェは会話の選択肢が大変重要な為、間違えた場合はすぐにやり直しが出来る様に、との配慮なのだと思いますが、L+△でクイックセーブ(瞬時にセーブ)L+□でクイックロード(最新版のクイックセーブのデータを瞬時に読込)のこの操作は、本当に快適!なのですよう。この快適さを味わってしまうと、他のゲームもこれを実装していたらどんなに便利かしら、と思ってしまいました(ちょうどFF7をプレイしてたもので…)
 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。