SSブログ

君に触れる喜び [フリーダムウォーズ]

 アメリカで史上最高額の宝くじ当選金が!のニュースを見てて思ったのですが、アメリカって高額当選者がああやってテレビに出てインタビューしてるのが怖いです。…確か前に高額当選した人が同じ様にインタビューを受けてて、あっという間に殺されてしまった、という事件があった様に記憶してるのですが、そういう点はアメリカだと問題にはならぬのでしょうか。
 誰でもそんな「史上最高額当選金!」というニュースに接したら「もし自分にそんな大金が当たったら、何に使おう?」とふわふわと妄想しちゃうものだと思います(日本国内でアメリカの宝くじを購入することは、未だに違法なままでしたっけ?)年末ジャンボの10億円の時は「10億当たったら会社を辞めるか否か?」と割と本気で悩んだんですが(買ったけど外れたよ!)300億以上も当たったら翌勤務日に即効で「来月末で会社を辞めさせて頂きます(※退職に当たっては、一か月以上前に告知が必要)と会社を辞めねばなりません。だって、それだけ大金だと使い切るのも大変ですよ!毎年10億づつ使っても、死ぬまでに使いきれるかどうか解らないし!
「とりあえず東京とハワイ辺りに超高級マンションでも買おうかしら」とか考えているうちに、「そうだ、私が個人的にスポンサーとなってフリウォの続編をVITA/PS4で、SCEに作って貰おう」…とか思ってしまいました。かつて私は「ビル・ゲイツ並みの資産を持っていたら、FF7をリメイクして貰うのに」って此処で書いた記憶があるのですが、FF7クラスだと流石にちょっと足りない気もするし、そもそももうリメイクは動いてるし!30億位出せば足りるかなあ、お金を出す代わりに、といっては何だけど、出資者として色々リクエストはさせて貰いたいです。
 とりあえず何よりもまずアクセサリたんの衣装を充実させてですね、更にはコーエーに技術協力を頂き、「やわらかエンジン」を実装ですよ!だって某エロバレーのVITA版は揉んだり摘んだり出来るだなんて!!物理的に本当に私の宇宙一可愛いアクセサリたんに触れられるなんて、想像しただけで幸せ過ぎて吐きそうです。

2014-12-03-175447.jpg

「君に触れたい」

 …エロバレーの新作を待ちわびておられた紳士の皆さんが、本当に羨ましいですね。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。