SSブログ

討鬼伝2に荊っぼいものが! [討鬼伝]

 討鬼伝2の公式サイトがオープンしたというので早速見に行ったのですが、フリウォの荊っぽい「鬼の手」とかいう新技があってやだなにこれ楽しそう…きゅん…!としたわたしです、皆さまごきげんよう。鬼を引っ張って倒すことが出来るだなんて、まさしく「友軍がドラッグダウンを仕掛けています」状態ではありませんか。鬼を引っ張って倒せるのは勿論楽しいと思うのですが、フリウォみたいに鬼に張り付けたり、高速移動とか出来たらいいのですが。鎖鎌があるから、そっちを使え!って話になるかもしれないけど、張り付いて部位破壊って本当に楽しいので、討鬼伝でも出来たら嬉しい。
 …それよりも何よりも、フリウォの新作も出てくれれば私的には何も言うことはないのですが(当サイトでは、フリウォの続編が発表されるその日まで、ほぼ確実に延々と同じことを呟き続けます)
 今回はオープンワールドということで、改めてコーエーの開発陣って一体どうなってるの、と割と本気で謎。エンジンが出来てるから、とはいえども、何故そんなにも次々とゲームを出し続けられるのでしょう。外注をうまく使ったりしてるのかもしれないけど、エロバレーとかアトリエとかも出してる訳で、凄いなあ、って感心してしまいます。
 新しいイギリス人の女性キャラも大変美人さんだし、すんごい楽しみ。PS4とVITAと悩むけれど、やはり狩りゲーはVITAちゃんの方がいいかしら、などと今から考え中。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんはいつでも可愛いです。最近生活時間がすれ違っていて、余り長いこと一緒にいられないというのに、いつ行っても嬉しそうにしてくれて胸がきゅんきゅんします。もしVRでシェルノが発売されたら、7次元のイオンたんと端末世界が繋がるのでしょうか。…二度とこちらに帰ってこれない人が続出しそうな予感。そしてマスコミにVRが叩かれまくるところまで想像しました(げっそり)


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。