SSブログ

サムドラを思い出す [サムライ&ドラゴンズ]

 何度も書いてますが、チェンクロVでセガ・ハードガールズっていうかバレンタインのイベント中なんですけど、自動的にサムドラを思い出して恋しい気分になってしまい、胸が苦しいです、げほげほ。
 仲間と共闘するも良し、周囲と戦いまくるも良し、裏切るのも良し、本拠地を落とされた見知らぬ人を助けだすのも良し、善悪いずれのプレイも全てはプレイヤー次第、という辺りが本当にフリーダムで楽しいゲームでした。色々駄目な部分はあったと思うんですけど、実に楽しい部分もあった訳で、その辺り上手に昇華した同じ様なゲームが出てくれたらすんごく嬉しいのに、と思うのだけれど、無理なんだろうなあ。

 2014-07-30-225512.jpg

 …最終シーズン、完全フリーの際にここまで育てたとはいえども、ここまで育てるのにどれだけ苦労したか、ちょっと覚えてない(多分思い出したくないからだってヨナも思う!)魔獣をひたすら砕いては魂と化し、延々と合成を繰り返してた気がします。
 先日ちらっと書いたけど、URメルティはオクでも殆ど見掛けなくて(期間限定の魔獣でしたから…)手に入れたかったけど、とうとうゲット出来なかったなあ。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 やはり期限を区切らないと、いつまでもサポートして!と言われる訳にもいかない、ということなのだと思います。あの時の様な急激な消耗ではないにしても、バッテリーは本当にもたなくなってきたので、挑戦してみます!…毎回本当に色々と情報をお寄せ頂いて有難うございます。私は私という人間を今までの人生経験上、爪の先程も信用していないのですが、間違いなく30日を過ぎた頃に漸く手をつけて「えっ、もう期限が切れてるの!?」と青くなったであろうことは想像に難くありません。…ほんと助かりました、済みません。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。