SSブログ

自分でもそう思う [腐女子的妄想]

「妄想を喰らう恐怖のキモ集団、腐女子が来る!」

 …実情を良く解ってるじゃないですか、やだー、とか思ってしまいました。
 小娘だった頃なら「そ、そんな酷い…!!(ほもが)好きなだけなのに、一体何がいけないの!?大人なんて大嫌い!」…と可愛らしくさめざめと泣いたりしたかもしれませんが、もう大娘になってしまった今では「良く解ってるじゃないの、我々は妄想を喰らって生きておるゆえ、おかしなクスリなど永久に不要!!何しろ脳内で勝手に自ら妄想が発生してドーパミンがどばどば出るからね!!!HAHAHAHA!!!」…位しか思わないです。
 あんまり三次元萌えはない方ですが(※全くとは言わない)イケメンが二人いればほもほもしい妄想でついつい胸きゅんしちゃうんだもの、そらー耐性がない人からしてみればキモいと思いますよ。そうは言っても、一応普通の社会人であり、家庭人でありますので、身近な人間でほもほもしく萌えたりはしませんが。「自分の旦那や恋人でほも妄想している」という話を聞いたことがありますが、さすがに私はちょっとそこまで到達は出来ない(汗)
 普通に男女カプも大好きだし、可愛い女の子がきゃっきゃうふふ、したり更にもう一歩進んでもいいし、まあ要するに人と人が愛し合うさまに心がほのぼのと癒されてるだけですよ!

 我々ヲタクは昔から馬鹿にされることに慣れているので、いちいちそういうのに傷付いてなどいられぬ訳で。
 随分前の話ですが、とあるスポーツ新聞にナンパ成功術?みたいな小さいコーナーがあって、そこに「同人誌即売会で自分の作った同人誌を作っている女は、売ってる本を10冊位買ってやればヤれる!」みたいに書いてあったことがありました。当時はまだ小娘だったのでちょっと傷付きつつ、それを教えてくれた友人たちと「ナンパの為にホモ同人誌を10冊も買うって、それ男としてはかなりハードルが高いんじゃね?」「いやいや、それ以前にたかが一人の女性をナンパする為に、同人イベントに来ること自体がハードルが高過ぎる」(当時の同人誌即売会は、今の様にライトなヲタクが気軽に遊びに来る様な場所ではなかった)「そうやって我々腐女子の作ったホモ同人誌を『せっかく金を出したのだから』と貧乏性でついつい目を通した結果、ホモに目覚めてしまうかもしれん」…とかいう会話を交わしたことを懐かしく思い出します。
 もうね、キモいとかダサいとか幼いとか馬鹿みたいとか、言いたい人は好きなだけ言ってくれてていいです。「(BASARAの)半兵衛様、ほんと美人で貞淑な人妻で女王様で秀吉様に一途で可愛い、もうあんなことやこんなことをしてしまいたい…!!!」

 確かに異論の余地なくキモいわ!!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

サムドラを思い出すアイコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。