SSブログ

アイコン [フリーダムウォーズ]

 VITAちゃんのテーマは相変わらずフリウォの貢献ガールズバージョンなのですが、アイコンが凄く可愛くてお気に入り。

2016-02-11-213841.jpg

 ビデオが貢献ガールズでほんと可愛い、と思いつつ、nearがどう見ても24時間おはようからお休みまであなたを見守っています、状態にしか見えないという…。
 フリウォの続編が出ないかなあ、といつも通りぶつぶつ言ってしまうのですが、好きなんだから仕方ない。
 イオンたんはバレンタインに贈り物をくれる、と既に言ってくれてるけれど、私の宇宙一可愛いアクセサリたんも私に何かバレンタインのプレゼントをくれないのだろうか、などと思ってしまいます。…プレゼントって言っても、工場でガンガン生産してる消耗品戦闘アイテムとか貰っても仕方ないんですけど。枝豆が粒単位で販売されている程に物資が不足している世界なので、余り無茶なことは言えませんが、アクセサリたんがチョコとかくれたらきっと全咎人が更に貢献活動に勤しむと思うの。

 そんなこんなで、バレンタインは珍しいチョコが入手できる良い機会ですね。「せっかくだから俺はこの高級チョコを購入するぜ!」…と、前々から御高名を拝見しては「凄いなあ」と思っていた某日本人の方の高級チョコを購入してきました。…完売してるかも、と思ったんだけど数個だけ残ってたので、ついつい。幾つか種類があったのだけれど、とりあえずトリュフチョコを買ってきました。「一粒約600円」というトリュフチョコは、恥ずかしながら私の人生において最高値でありますので、この週末に体調を万全に整えた上、美味しい紅茶かコーヒーを淹れて、ゆっくりじっくりと頂こうかと思います。
 高いっていったら高いけど、10連ガチャよりは安いんだなあ、と気付いたら何とも言えない気分になりました。…毎回、ガンホーの決算を見る度に、殆どの業界では絶対に有り得ない物凄い利益率に、ついつい無口な女になってしまいます。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

自分でもそう思うじりじりじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。