SSブログ

「MUSASHI」 [PS4(ハード)]

 次回のPS4アップデートは「MUSASHI」なのですね。仕様を見てる感じだと、フレ周りの強化かな?個人的には、PS3の時にあった、フレじゃなくても「一緒に遊んだプレイヤー」で相手の情報を確認できる機能をまた実装して欲しいのだけれど、トラブルとかあったのかなあ。「風ノ旅ビト」で一緒にプレイした旅ビトさんを確認して「あ、●△国の人だったんだ!なんか凄い!!」…って感動しまくるのが楽しかったのですが。
 …まあ、PS3もまだ現役なので、そっちで遊べばいいのかもしれませんが、せっかくPS4があるのにわざわざPS3を起動するのも面倒なのですよう。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 遊んだことがないので、すんごい間違えてたら本当に申し訳ないのですが、バレガに対する私のイメージは「お色気で釣ってると見せかけて、実はかなり硬派なゲーム」…だったりします…。「ふはははは、エロいゲームだと思って引っ掛かったなぁぁぁぁぁ!!!ここから先は地獄よ!!」(※個人の勝手な予想であり、実在する団体や作品には何の関係もありません)という…。

l_567cd901b9fa7.jpg

 こういうソフトが家庭用機でリリースされる日本ってほんと素敵な国ですね。バレガやエロバレーが遊べない西洋人共め、悔しがるがいいわ、ふはははははは!!!!
 …横道に激しく逸れてしまいましたが、対人戦って日本人の性格上割と敷居が高い気がするのですよね。農耕民族ですから「皆で畑を荒らすイノシシを退治に行くだよ!!!」って鍬を持って山に繰り出すのはいいのですが、「ヒャッハー、命(と書いてタマと読む)の獲り合いだあああああ!!」はちょっと殺伐としてしまうので苦手、という心理が働く気がします。
 やっぱりゲーム上とはいえども、自キャラが倒されたらしょんぼりしちゃいますし。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。