SSブログ

「撃破報酬&魔神ガチャで出ることがあります」 [チェインクロニクルV]

 毎回「嘘だ!セガは嘘をついている!」と悲しい気分になるのですが、今回もかろうじてレベル84撃破報酬と魔神ガチャでそれぞれ一枚づつ出ました。今はレベル90の魔神を撃破したところなのだけれど、撃破報酬か魔神ガチャでもう一枚出てくれるとレベル80まで限界突破出来るのだけれど。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 正規品ではないものにはやはり怖くて手が出せないですよね。私の可愛いVITAちゃんにもしものことがあったら…!と思うと辛いです。ネジですら満足に回せない自分のせいでVITAちゃんが大変な目にあったのに何を言っているのか、という感じではありますが。
 次はもう買い替えかなあ、とは思ったのですけれど、トロバージョンとメタルスライムエディションもあるのだし、と我に返る…。また有機ELバージョンが出るといいなあ、と思ってしまいます、しょんぼり。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。