SSブログ

nanacoでPSNカードのキャンペーン中 [サムライ&ドラゴンズ]

 今日になって初めて知ったのですが、今週末までセブンイレブンのnanacoでPSNカードを購入すると、ポイントが1割チャージされるキャンペーンをやってるのですね。詳細はこちら(別窓で開きます)10,000円だと1,000円分もnanacoポイントがつくのか!とテンションが上がってしまい、「そろそろチャージしようと思ってたところだからちょうどいいや」と10,000円のカードを2枚買ってしまいました。レシートを見たらポイントがチャージされていなくて「ま、まさか騙された!?」と焦ったのですが、ポイントは3/23の朝に加算されるみたいです。
 腐るものじゃないし、PS+の会員期間延長に備えてもう1枚買っておこうかなあ(セブンイレブンの計略にまんまと嵌まっている…)…ちょうど期末だし、ひょっとしてnanaco使用額の上乗せ目標とか課せられてるのかな、などと社会人としては色々勘ぐってしまうのですが、普段全くポイントがつかないものに付与してくれるのって嬉しい。

 この種のキャンペーンというと自動的に思い出すのがサムドラが同じ様なキャンペーンをやってたなあ、ということです。何処のコンビニだったか忘れてしまいましたが、「PSN10,000円のチケットを購入すると、サムドラのCPを700ポイントプレゼント」って何度かやってましたよね。確か2回か3回位買って「CP半額」を使ってCPを購入した記憶があるので、私がサムドラに課金した額は5000×3回、で15,000円位だったかもしれない…。4,000時間以上楽しんだと思われるので、この位の課金ならまあ妥当な線じゃないでしょうか(遠い目)

 これでPSNにチャージが出来る訳で、仮に自分が突然血迷って「エロバレーは大変けしからんソフトである。青少年に悪影響を与えるやもしれぬゆえ、大人としていかにけしからんのか、この目で確認せねばならぬ」といきなりDL版を購入しよう、と決意したとしても安心ですね!
 


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。