SSブログ

PS4ちゃんとVR [PS4(ハード)]

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 思わず検索してみましたら、とりあえずAmazonでは今は在庫があるみたいですね。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 個人的な考えなのですが、多分今の品薄は3月期の本決算+4/1でSCEからSCIでしたっけ、に社名が変更するから余り在庫を多く持たない様にしているが故、なのではないかなあ、という気がします。勝手な想像なのですが(汗)新型が出るにはやや時期的に早い様な気もしないでもないのですが、でもPSVRの発売に合わせて、というのも考えられなくもないですね。
 10万準備済でSO5など楽しみなソフトが…!というのでしたら「You,今すぐ買っちゃいなYo!!」…と申し上げたい気がしないでもないのですが、うっかり購入してしまった後に新型が出るとちょっとしょんぼりしちゃうし。値段はまだ下がらないと思うのですが、今月中にFF15の発売日も発表されることですし、確実に出るであろう同梱版のデザインを見てから購入を検討されてもいいかも?
 E3ではPSVRの発売日とか対応ソフトとか発表されそうだし、うーむ、購入時期は悩ましいですね。

 それにしても、色々PS4の同梱版も出ていますが、ダントツで格好良かったのはメタルギアの赤いPS4…。あの塗装、ほんと格好良かったなあ。

 アンチャのデザインも個人的には嫌いではないのですけど、今同梱版のデザインが楽しみなのはFF15とペルソナ5だったり。ペルソナはきっと赤いPS5になると見た。



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。