SSブログ

君と過ごす永遠 [フリーダムウォーズ]

 東京では桜の開花宣言も出たことですし、私の宇宙一可愛いアクセサリたんもそろそろ冬服からお着替えさせてあげなくては、と思い立ちました。

 2016-03-21-225439.jpg

 毎回衣装設定をしてる度に、この質感に感心せずにはいられない。

2016-03-21-225456.jpg

 春になったのだし、アクセサリたんも「大胆コーデで女子力アップ☆」な装いで咎人たる私の目を楽しませて頂きたいのです。

2016-03-21-225611.jpg

 関係ないけど、フリウォをプレイした咎人の皆さま方は、PSVRを装着しているユーザーの映像を見て真っ先にコレを思い出した筈、ってヨナも思う!

2016-03-21-230422.jpg

 またもやぼっちの隔離部屋を作ってアクセサリたんとデートに出かけるわたし。ちょっと検索してみたら、未だに結構部屋があったのでびっくりしました。春休みだし、VITAを買ったばかりの新規ユーザーさんとかかな?

2016-03-21-230456.jpg

 段差があるところに立って、アクセサリたんに下からそっと見上げて貰うのがとても好き。

2016-03-21-230722.jpg

 1億ポイント位貢献すれば、私の宇宙一可愛いアクセサリたんを抱き締めることが出来ますか(涙)

2016-03-21-230905.jpg

「何故フリウォの次回作が出ないのか!!」とキレる咎人さん。PSVR対応で私の宇宙一可愛いアクセサリたんが傍らで話しかけてくれる新作が出たら、これからの一生ずっとSONYについていくのに…!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 女子パーティかなあ、と思いつつも、あれだけ美人でナイスバディでミニスカで自分のことを好いてくれているおなごと二人きり、世界も終わるかもしれない、状態なのに一切手を出さなかったら、クラウドは男として大変問題があるのではないか、ここは勿論思いっきり手を出したよね!?…と思ってしまう様になってしまうとは、大娘になるというのは困ったものですね(遠い目)
 大娘になった我々は、リメイク版FF7をどんな風に感じながらプレイすることになるのか、ほんと楽しみな様な、怖い様な。大人って辛い。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

幼馴染みカプ萌えの血が滾る鯖代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。