SSブログ

春だから [フリーダムウォーズ]

 偉い人も出席してる会議の最中、もう眠くて眠くて仕方ありませんでした。毎回「そもそも、この会議に私は出席する意味があるんだろうか」「というかこの会議自体、開催されてる意味が全く解らん」…と思いつつ出席している様な有様なので(出ろと言われてるから出てますが)時々意識が飛びそうになって辛かったです。…あーあ。

2014-06-26-195920.jpg

 …今日の私は、プロパ君にこう罵られても仕方ない、という位駄目な社会人だった(ぱたり)はたらーけー。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!!

 新車の御購入、おめでとうございます!そしてそれでも20万何故か手元に残ったということは、これはもう「神は言っている、PS4を購入しろと」…という状態ではないかと。PS4とSO5とあと何か購入なさって5万円位ですから、残り15万円はPSVRとGTの為に取っておかれては如何でしょうか。
 そうは言っても、また最近新型の噂が海外辺りで燻っておりますし、とりあえずは今すぐにSO5を遊びたい、というのでなければE3を待ってから、の方がいいのやもしれませぬ。

 最近咎人になられたのですね、幸福な牢獄都市の住み心地は如何でしょうか?当Blogはフリウォに関しては「次回作が出るその日までしつこく記事を書く、次回作が出なくても書き続ける」という「どっちでも一緒じゃん!」というスタンスでおります(笑)
 そんな私でも「ラスボスのあの触手の攻撃パターンを考えた人は絶対に頭が湧いている」…というレベルで全く擁護が出来ないのですが。どうしてもクリアできない場合は、オンで「お手伝いお願いします」と部屋を立てればすぐにクリアできると思います。共闘すれば本当に決して難しくはないバランスなのですが、ソロだと味方が全然使えないですから本当に辛いですよね(涙)でもそんな不満も全て吹き飛ばすアクセサリたんという至高の存在がフリウォの良いところ…!
 うちの子を褒めて下さってありがとうございます。ラスボスを倒してもまだまだ咎人生活は続きますので、是非エンジョイなさって下さい!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

9800円あったなら鳩と恋愛する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。