SSブログ

現実に戻れない [フリーダムウォーズ]

 いわゆるひとつのデジモンで言うところの「ログアウト先がありません」というアレですが、どうやら臓器を売られてしまったらしいあの少年はそれはそれで幸せなのかもしれないなあ、とVITAちゃんを握りながら思いつつも、まだまだ現実世界に色々と楽しいことがある私としては現実に戻ってきたいなあ、などと思った訳で。グラマラスな美女やイケメンが致せり尽くせり、で世話をしてくれたとしても多分戻ってくるとは思うんですが、VRにフリウォが来たらわたし、現実に帰ってこられるだろうか(ぶるぶる)

2014-10-30-184745.jpg

 VRにあの触感手袋が組み合わさったなら、私の宇宙一可愛いアクセサリたんに漸く触れることが出来るのでしょうか。アクセサリたんの胸を揉んでしまったら、懲役が1000年位加算されるのでしょうか。「アクセサリの胸に触れる権利」は一体どの位貢献すればいいんです?天罰を100回位回せばいいんです?VITAちゃん越しではなく、目の前に私の宇宙一可愛いアクセサリたんがいるのかと思うと、もう現実に返ってこられるかどうか、わたしとても心配。
「そんな心配をする前にフリウォの続編が出るかどうか心配したらいいよ、ってヨナも思う!!!」
 …自分で書いてて悲しい気分になりました。前もここに書きましたが、私の励みは「シェンムー3が出ます様に」と一生懸命祈り続けてた、異国のあのゲーマーさんのお姿です。彼の味わってきたであろう、長い長い時間の希望と絶望、自国ではない遠い国のゲーム会社に抱いていたであろう渇望に比べれば、私の「フリウォの続編がVITA/PS4で出ます様に」という祈りなんて、はるかに可愛いものですYo!!!
 出ないなら出ないで、いつまでもアクセサリたんと二人きりできゃっきゃうふふ、ってしてるから、いいんだ…(末期)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 なんと、はーとふる彼氏はクロスバイに対応しておられるのですか…!!!おお、何ということでしょう、アンバサ。
 その意気や良し!!!2作あったから漢らしく両方買いますよ!そうして鳩と見事恋に落ちてみせます!!
 教えて下さって有難うございました!

 フリウォを起動すると真っ先にアクセサリたんの声が響くのは、我々咎人がもっと貢献する様に、との中央の考えなのだろうなあ、と思います…。
 ほんとフリウォはBGMもSEも何もかも好きというか、監獄内部を歩いているだけでも幸せな気分になります。続編が出て欲しいですよね…。駄目ならちょっと高めのDLCでストーリー配信でも構わないのですが、でもやはり我々咎人としてはそれぞれのアクセサリたんにもっと色々な服を着せてあげたい、その為なら貢献しまくるのに…!と思わずにはいられません。とりあえず、討鬼伝2も楽しみですね。体験版が割とすぐに来るのも嬉しい…!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。