SSブログ

体験版はPS4版のみだった [討鬼伝]

「PS+の会員特典で討鬼伝2の体験版が先行体験!」ということで、わくわくしながらストアを覗いたのですが、何処を探しても見当たらない。「あれ?8日配信開始って私の勘違い?」と思っていたのですが、でも遊んでおられる方々もおられる様子…?
 でもVITAちゃんのストアには見当たらないし、うちのVITAちゃんのせい?とか謎に思わずにはいられない。
 そうやって色々疑問に思いつつ偉大なるグーグル先生に伺ったところ、体験版はPS4版のみ、と気付いてしょんぼり。ああああ、体験版はVITA版はないのか…!!!どちらにしても絶対買うのは間違いないので、遊べなくても別に平気ではあるのですが、でもVITAちゃんで遊びたかった。
 そんな私は、でも今はちょっと長時間のゲームを遊んでいる時間はないのですよ!!いや、本当は短いゲームだって遊んでいたらいけないんですけど。やらないといけないことはもっと早く手をつけておくべきだったよね、どうして毎回同じことを繰り返しているのかな?と自問自答してちょっと泣きたいです。

 泣きたいといえば、チェンクロVの魔神ガチャで漸く魔神を一枚だけゲットしました。今現在レベル103ですが、未だに撃破報酬で一枚も出ません。時々本当に撃破報酬が出ない時があるのですが、今回の魔神イベント、私の運は完全に尽きてしまっている様です、しょんぼり。


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。