SSブログ

またもやFF12リマスターの噂が [FF12]

 最近になってまた「FF12のリマスターーが製作中?」みたいな噂を見掛ける様になってきましたね。スクエニの方が「FF10のリマスターが売れたら、次はFF12のリマスターを作りたい」って言ってたので、すんごい楽しみにしてたのですが、本当に作ってるといいなあ。
 FF15の発表をした日の夜の世界フィギュアで流してた一度限りのFF15のCM、当日飲み会だったけど元々スケート目当てで録画したから、無事見られたのです。歴代のPSで出たFFのCMを改めて見て、「…12って異次元だわ…」とふと思ってしまいました。あれがPS2で動いてたんだよなあ、と思うと、製作スタッフの執念というか気合いというか、をひしひしと感じます。
 PS4でリマスターが出るなら大喜びで買いますよ!細かいところとかすっかり忘れてるんで、自分のプレイ日記を確認しながら遊ぶという情けない状態になりそうですが。
 あ、でも今度こそあの武器を取りたいから、攻略情報が出揃ってからプレイしたいと思います。多分あの武器の入手だとかヤズマットだっけ、を倒すのがトロフィーなんだよね(げっそり)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 イオンたんの水着、可愛いですよね。他にもスクール水着とか作って貰ったんですけど、これには全然萌えませんでした。やっぱりデザインが可愛い服を着ててくれる方が見てて楽しいです。でも家の中で水着は風邪を引いちゃいそうだから、もうちょっとあったかい格好をしてね、と私もついつい心配してしまいます。
 討鬼伝2の体験版、VITAちゃんがなくて残念!不思議と討鬼伝って、遊んでいても全然酔わないですよね。狩りゲーならやはりVITAちゃん!と思うのですが、今回はオープンワールドということでPS4の方がいいのかしら…。しかし、VITA/PS3/PS4のマルチで製作して、なおかつ全てのハードで一緒にオンラインプレイが出来るとは、今世代になってからコーエーはものすごーく開発力が上がったなあ、という印象です。すっごく楽しみ!

 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

体験版はPS4版のみだったきゃわわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。