SSブログ

再度メンテ [チェインクロニクルV]

 チェンクロV。同盟イベントは何とか頑張って40,000ポイント以上溜めたので、SRウルンは(SSRかと思ってたら、SRだったのですね)4回限界突破させることが出来ました。不具合のお詫びとして1枚配られてたおかげで最後まで限界突破できた、ということに…。
 明日のお昼に再度メンテでデータ修正を行う、と告知されてたので、やはり「なんかポイントがおかしい様な…?」と感じたのは正しかったのでしょうか。まあウルンが5枚入手出来たからどうでもいいや、と思いつつ、軽い気持ちで同盟画面から「報酬をゲットするボタンを押したら、またプレゼントボックスを溢れさせてしまった…(涙)そうだった、同盟イベントの時はフェーズが終わる毎にまめに報酬を受け取っておかないと後々大変なことになるのだった…(ぱたり)
 今回の不具合はかなりアレだったなあ、と思わないでもないのですが、そもそも私まだチェンクロには一円たりとも課金してなくてですね…。この間石増量の時にお布施しようかと思ったんですけど、直前に我に返ってしまったものですから。
 9800円はさすがに抵抗があるので、今度増量してる時にでも4800円位ならセガの為にお布施してもいいかなあ、コラボタイトルによっては、と思いつつ未だに実現してない。しつこいけど、BASARAとコラボってくれて半兵衛様のお声で「そこに伏せていろと言った筈だよ?」とか言って頂けるのだったら、定期預金を解約します。ダンガンロンパのコラボの時の半兵衛様の如きあのキャラのお声は、私の宝物でございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。