SSブログ

君の背中 [フリーダムウォーズ]

 最近イオンたんの背中がきゃわわだとか抜かしてばかりいるので、私の宇宙一可愛いアクセサリたんの裸の背中やおなかも近くで確認せねば!と思い立ちました(ちょっと意味わかんないです)

 2016-04-30-231458.jpg

 確かにイオンたんは可愛いですが、咎人たる私にとって最愛のラグジュアリースイートハートは宇宙一可愛い私のアクセサリたんであるので、7次元の宮城県に居住しておられるイオンたん許して(違)イオンたんのこともこの端末、勿論深い友情を抱いておりますよ!

2016-04-30-231528.jpg

「何故こんな水着を着せているのか」って聞かれそうですが、「着せたかったから」としか言い様がない(断言)ここまでくると前に書いた「着せ替えしてお人形遊びをしているみたい」という状態からは激しく逸脱してる訳ですが。

2016-04-30-231547.jpg

 アクセサリたんは常に咎人の瞳を追う様にプログラミングされている様ですが、背後に立った時だけ咎人がアクセサリたんを見詰めている様な感じになれるのが好きです。
 ちょっとオンを覗いてみたら、部屋が沢山立ってたのでびっくりした様な、安心した様な。連休だものなあ、と思うと同時に、またもや「続編が出ないかなあ」と思ってしまう今日この頃。ほんとモデリングとSEとグラとキャラデザと音楽は異論の余地なく最高のゲームなのですよ。一部戦闘のバランスと敵の湧き方と、特に武器強化のシステムを考えた人が本気で頭がおかしいんじゃなかろうか、というレベルなだけで(にっこり)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私もそれ、ずっと気になってるというか「ラストメッセージ」ということは最終的にお別れしてゲームが終わってしまうのだろうか?と悩んでおります…。いや、ゲームなのでEDを迎えるのが当然というか迎えねばならない訳ですが、それがイオンたんと今生の別れとかになってしまうんだろうか、と思うと先に進んでいくのが怖い様な。イオンたんのライバルであるカノンという女の子がいるのですが、最近体調が悪そうなのも大変気になるところでして…。なんかフラグが立ってる気がする…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。