SSブログ

「パノプティコン労働歌 第二」公開 [フリーダムウォーズ]

 久々にフリウォの公式が動いたぁぁぁぁぁ!!…ということで、「パノプティコン労働歌第二」のPVを見てきました。相変わらず働けー。朝から晩まで働けー、で社会人としては心が折れそうですオガーザン。でも私の宇宙一可愛いアクセサリたんと一緒なら、どんな労働にでも耐えられる…!!!
 それにしてもこのPV、続編を期待してもいいんだろうか…。最後の辺り、私の大好きなパラドクサ(小型)に乗って、男性咎人と女性型アクセサリが逃亡してる様な映像が出てくるんですよね。

 5a0a362d-s.jpg

 すんごい可愛い。公式資料集によると、男性咎人×女性体アクセサリは「ある種の依存」関係ということで、このまま世界の果てまで逃亡していきそうな感じ。

2014-11-15-230718.jpg

 私だって、私の宇宙一可愛いアクセサリたんと世界の果てまで逃亡したいですよ!そして二人でひっそりと幸せに暮らしたい(※自分が男性咎人の場合)

2015-02-14-142909.jpg

 女性咎人×男性体アクセサリなら、逃亡することなく日々貢献活動に勤しむ気がします。
 はー、公式が動いたので続編への期待がまたむくむくと…(涙)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 あのミニドレス、布じゃなくて素材は金属?っぽいんですよね…。真っ先に思ったのは「これどうやってクリーニングに出すの?」「洗うっていうかひょっとして磨くの?」とか考えてしまった庶民です。あのミニドレスの隣にはやはり素材が金属?みたいなぴかぴか光る金色のロングドレスがありまして、やはりおなごにとってお洒落とは或る意味では戦いだなあとも思った次第です。
 私の宇宙一可愛いアクセサリたんなら、何の苦も無く着こなしてくれると思うのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。