SSブログ

4人目 [PS VITA]

「KlAP!!」4人目のUMA攻略突入。

 2016-05-22-210814.jpg

 廃ゲーマーの吸血鬼です。「エクセレント!」を取っても「ファーwww」と気の抜けた声を上げるので、全然萌えないんですけど、もうちょっと…こう…今のところ一番調教が楽しいのは雪女の壮介君ですね。蝋燭を使って調教すると「ああッ、熱い…!!!」とか「熱くて融けちゃうよ…ッ!!」とかエロエロしく喘いでくれます。吸血鬼のカミル君ももっと楽しく喘ぐ様になって頂きたい。

2016-05-22-191015.jpg

 それにしても、担任に女教師もののエロゲーを強引に押し付けるのは如何なものか。…ていうかいつも調教されてる立場でそんなエロゲーを遊んでいるのってどうかなってヨナも思う!

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

「喧嘩番長乙女」気になりますよね…。戦うと友情モード、女の子っぽく対応すると恋愛モード、というのも大変斬新で面白い気が。雑誌にたまに載る漫画も割と面白いのです。もしソフトを購入されましたら、是非感想などお教え下さいね!
 アトリエシリーズは私も複数積んでいるので、いつか手をつけたいです。アトリエシリーズは女の子がほんと皆可愛い。きゅん。

 御無沙汰しております、ニーアレプリカントをプレイ中なのですね!PSNOWに来たのでプレイしてる、という方が結構おられて嬉しい。ニーアの話題になると散々同じことを書いてるんですが、全部で4つEDがあるのですけれど、2周目「ラスボス戦、城に乗り込む直前」のセーブデータは、USBなどの外付け媒体でバックアップを取っておくことを強くお勧めします。 
「幸村伝」悩みますよね…今回も小林Pだったらまたアレな出来になるんじゃないのかなあ、とか、豊臣軍兵士としてはまた悪役に描かれるのか、とか辛い。何よりも発売前に既に話の内容がほぼ想像出来てしまうのが辛い(涙)とりあえずもう少し情報を見て、購入の是非を決める予定でございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

段々疲れてきました思わせぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。