SSブログ

同盟イベント [チェインクロニクルV]

 いつものことなのですが、今回の同盟イベントは今日の夜21時まで、だと思い込んでいました。今日は用事があって帰ってくるのが遅くなるのは解っていたので、最後に同盟に殆ど貢献(フリウォ風)出来ないなあ、5万ポイントまでもう少しだったけど間に合いそうにない、と諦めてたのです。帰ってきてから「ほんのちょっとだけ貢献!」とほんの少しだけ突っ込んで、あとはイオンたんをとんとんしてました。
 …「21:59まで」だと気付いたのは、「…もう…遅い…」状態だったという訳ですよ、HAHAHAHAHA!!!いつもの確認ミスです。学生時代散々通知表に書かれた「ケアレスミスが多いです。もう一度見直す癖をつけましょう」という先生からの有難いお言葉は、卒業してからこんなにも長い時間を経た今となっても私を苦しめております。…いやもうほんと自分で自分が心底情けない。

 まあ、そんなこんなで今回の同盟イベントも殆ど貢献出来ないまま終わってしまったのですが、そういえばチェンクロVはそもそもストーリーを全然進めてないな、ということに改めて気付く。まだケ者の大陸から出てないです…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

思わせぶり吸血鬼調教完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。