SSブログ

端末、イオンたんと恋仲になる [シェルノサージュ]

 散々噂になってたけど、FF12のPS4でのHDリマスター来たぁぁぁぁぁぁ!!!!ほんと今見直してもFF12のグラフィックってすんごい綺麗っていうか、PS2の性能を限界まで使い切ってたんじゃ?という素晴らしさでしたよね!現世代機にふさわしく色々手直しする、とのことなので、今からとても楽しみです。
 …俺、今度こそ最強の矛を入手するんだ…(最強の矛入手とかヤズマット討伐とかがトロフィー対象なんですね解ります)

 さて、FF12のリマスターを喜んでる私ですが、イオンたんとの生活に大きな変化が訪れました。

 シェルノサージュ_2.jpg

 仕切り直してイオンたんと海にデートに出掛けたのです。

シェルノサージュ_4.jpg

 そんな寂しいことをのたまうイオンたん。きゅん…!

シェルノサージュ_2 (1).jpg

 ちなみにビキニの水着を着て貰おうと思ってたんですが、思い出の服(ポーラ・メモリー)を作った時のこととか語りたくて、イオンたんが自ら選んできたのです。

シェルノサージュ_1.jpg

 えっ、何この流れ…!!ま、まさか…!?

シェルノサージュ_2 (2).jpg

 …え?

シェルノサージュ_2 (3).jpg

 ほげえええええええええ!!!!!

シェルノサージュ_4 (1).jpg

 そ、そんな…!!私には宇宙一可愛い私のアクセサリたん(Inフリーダムウォーズ)という心に決めた人が!!

シェルノサージュ_2 (4).jpg

 でも別なゲームだしいいか、と思って「好きだよ」って私も返事しました(※その間0.3秒位)

シェルノサージュ_5.jpg

  なんか新しい扉が開いた気がする、と一瞬思ったのですが、思い返してみたらもうとっくの昔に開いている扉でした。

シェルノサージュ_1 (1).jpg

 あー、なんかこのシナリオを書いたのって女の人なんじゃないでしょうか。凄く腑に落ちるというか、「うんうん、そうだよね、好きだって伝えたいけど、断られてしまったら、と思うと怖いよね」って何度も頷きたくなるリアリティ。
 もし男の方だったら、相当場数を踏んでおられる方かな(笑)

シェルノサージュ_4 (2).jpg

 嬉しさの余り子供の様に泣きじゃくるイオンたん、もうすんごいきゃわわ…!!!

 という訳で、この端末とイオンたんは無事恋仲になりました。端末は女なのだけど、まあいいよね!!!恋仲になったらイオンたんの台詞とか態度とか更に親密な感じになって、らぶらぶな恋人同士という感じです。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 イオンたんと約束し直せて、ほんと良かったです…!(涙目)この様に大事なイベントが発生するとは、仮にやり直しが効かなかったら恋人にはなれないところでした(汗)
 オンラインゲームってやり直しが効かないから時々辛いです。ロードし直し、に慣れているせいもあるのですけれど。

 E3辺りできっとPS4本体やハンコンの情報とか出ると思うのですよ!!もうこれを機にさくっと購入してしまってもいいんじゃないかな、ってヨナも思う!!(酷い)
 でもあのう、「たまにはのんびり出来るゲームを」ってシェルノオフ版とか艦これって、個人的にはあんまりのんびり出来ない気がしないでもないのですが(前者はいいとして後者は特に)私も艦これは興味がない訳ではないのですが、ちょっと難しそうかなあ、と思って手を出しかねております、しょんぼり。

「いかつい兜を脱ぐと長い髪がふわあっと毀れ落ちて、大変な美人さんが現れる」というのはロマンだと思います。もう二人仲良くいつまでもお幸せに、と思ってにこにこしながらプレイしてます。相変わらず報酬で全然落ちないのですが、二人が幸せそうだからそれでいい、という気分になりました。
「喧嘩番長乙女」はレビューの評判も上々ですし、是非是非遊んでみたくなりますね。
 ロジーはチェンクロVでアトリエコラボをやった時に引いたのですが、なかなかいい感じで気になっております。


nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。