SSブログ

現時点で購入決定なソフト [PS VITA]

  ゲーマーの皆さま、次々と発表されるソフト群に「もうやめて!財布へのダメージが甚大よ!」と思っておられることと存じます。これからまだまだ色々情報が出てくると思いますが、年内発売決定済のソフトで、購入を決めているものを自分の為に覚書き。

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

 風邪を引いたりチェンクロのイベントがあったり、で実は未だに体験版をプレイしてないのですが、トロのミタマが欲しいのでDLを購入確定済。コーエーに関しては最初鬼が堅過ぎるとかあったとしても、間違いなく修正パッチが来ると解っているので別に心配はしてません。

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game
 …の、信長様が格好良いことで定評があるコーエーの作品の中でも一番格好良いっていう意見を聞いたものですから(汗)秀吉様も格好良いので気になりまして。討鬼伝が多分終わってないし、怒涛のラッシュが控えてるので積むのは間違いないですが、乙女ゲーって頭を空っぽにしてプレイ出来るので、1本は手元に置いておきたい(何故言い訳をするのかわたし)

 どの予約特典をゲットするか悩んでいて、まだ予約してないんですけどスペシャルエディションは早めに予約した方がいいのでしょうか。アメリカのAmazonのランキングを見てて思ったのですが、海外のスチールブックエディションがほんと羨ましいです。

 実はこれも未だに予約してないのです。セブンイレブンの予約特典が全て発表されてないので、それを見てから決めようと思ってるのですが、一体いつ発表されるんだろう…。

 思ったよりも発売が早かったのでびっくり。ちびキャラほんと可愛くて、発表された時からずっと楽しみにしてた1本です。ライトさん可愛いよライトさん。

 まだまだ色々発表されそうで、今年も積みが増えそうですが、とにかく今のうちに!どんどん積みを贖って今年後半のラッシュに備えますよ!!

nice!(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。