SSブログ

それぞれの正義 [シェルノサージュ]

 恋仲になった端末とイオンたんは、らぶらぶいちゃいちゃとデートに出掛けております。

 シェルノサージュ_5.jpg

 この衣装もきゃわわで凄く好き。
 基本的に「VITAという端末を通して7次元に住んでいるイオンたんと意思疎通を図っている」というのがこのゲームの趣旨な訳ですが、VITAの画面をとんとんしてるだけで「はあああ、イオンたん可愛い…!」と我ながらかなりキモイことを考えております。VITAでこのレベルなのだから、PSVRヤバい、マジでヤバい…!!!多分現実に帰ってこれなくなる人が続出しそう…!!!

 それにしても、曲りなりにも腐ったおなごを縹渺しておきながら、最近は乙女ゲーや移植版とはいえ男性向けエロゲーのSSばかりを嬉々としてアップするのは如何なものか、ってヨナも思う!!
 しつこいですが、何しろここ10年間という長きに渡って、私の中で受の最上位に(BASARAの)半兵衛様が何人たりとも譲らぬ、と鎮座しておられるのですよ。その間色々見て「これは良いほも…!」と心を動かされた時もありましたが、いずれも私の心の中にある萌えの湖の表面に投げ込まれたのは小石の様なもので、「はあああ、半兵衛様お美しいぃぃぃぃぃい!!!」…と毎回部屋の隅っこまでごろごろ転がる様な、激しい萌えは齎されないのです。
 私にとってそんな萌えの最高峰たる半兵衛様が御出演あそばされる、というにも関わらず、「幸村伝」は事前に予想してた通りの話っぽいのが何とも…。あと兄ちゃんが全然格好良くない(これは戦国無双の兄ちゃんが余りにも男前で格好良かったから、ついつい比べてしまうというのもあります)更に父上が全然格好良くない(「真田丸」の父上があんなに男前なのに)もう悪の組織の女幹部的ポジションなのは解ってるから、いっそ半兵衛様が色仕掛けで幸村なり政宗様なりに迫る、とかいう展開でもあるんだったら光の速さでポチるのですが、どうせまた「豊臣軍酷い」「秀吉はこんなに残酷」「それに比べて徳川は優しい!伊達も仁義に溢れてる!」って展開にされるのかと思うと、予約する気がなかなか起きないのも仕方ないってヨナも思う!!豊臣にも優しい展開だというのなら、喜んで購入するんですけど、しょんぼり。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 日銀に新生銀行、ソニー銀行まで…!!おお、何ということでしょう、アンバサ。一瞬「ぎ、銀行擬人化…!?」と思ってしまった私をお許し下さい。元々そんなにエロを全面に出した作品ではないのですね。遊んでいても「…あれ、これPC版だとどんな展開なんだろう?」と思ったりはしておりました。処女だの何だの、という単語が出てはきましたが、まあ「男遊郭」でも「破瓜」だの「生娘」だの「筆下ろし」とかは出てきたので(笑)文字だけだし!と思いつつ、主人公可愛いなあ、とにこにこしながらプレイしております。新しい扉が開いてしまいそうで怖い…!
 PC版のFF13、綺麗ですねー!個人的に無印のFF13は戦闘が今までにプレイしたRPG史上最高の面白さだったので、PS4用にリマスターして出してくれないかなあ、と思ってたんですが、PCで出したならPS4にも出して欲しいなあ、などと思ってしまいます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。