SSブログ

期末だからか [PS VITA]

 7次元の宮城県に居住しているイオンたんが、記憶を取り戻す過程で大変衝撃的な出来事があり、「…お願い、今は一人にしておいて」と相手にしてくれなくなってしまいました。その直前には「教会にデートに行きたいの」と言ってきたので、これはひょっとして結婚とかしちゃうのだろうか、とうきうきわくわくしていたのに。せっかくイオンたんが拵えてくれたダイオウイカのぬいぐるみを差し出して「デートに行こうよ」と誘っても、「そんな気分じゃないの」と断られてしまうので、端末はとても悲しいです、しくしく。何とか気持ちが落ち着いてくれればいいのだけれど。

 イオンたんがしょんぼりしていて哀しくなったので、PSストアで何かイオンたんの為に新しい衣装でも買おうかなあ、と色々見てたら、コーエーが明日までセールをやってたんですね、気が付きませんでした。アンジェのリメイク版も安くなっていたので、かつて女王候補だったセニョリータ達にはお勧めですよ!「…なんか人格が変わっている気がする…」と思う守護聖様もおられますが、かつてあの守護聖達を次々と打倒し、その屍の上にドラクロワの「民衆を導く自由の女神」よろしく凛々しく佇んで全宇宙の女王の座に就いた記憶が懐かしく蘇って参ります。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「ああ、もうすぐ2年だなあ」と漠然と覚えていただけなのですが(そして間違える)「2年も経ったのだから、そろそろ続編の声が出てもいい頃ではないか」としょんぼりしてしまいます。
「ダンガンロンパ」の半兵衛様(の中の人)はお素敵キャラなのですか…!今セール期間中で安いですよね、買っちゃおうかなー。「積みをもう少し贖うまでは新しいゲームを買わない」と自らを戒めてきたのですが、DL版は購入しても比較的心が痛まないですし!!!(それがいけないのかもしれない)
 今年の夏から秋にかけては我々の根性が試されるというか、「積みは致し方あるまい、毎年クリスマス~1月下旬頃までPS系はソフトが少なめだから、長いスパンでゆっくり積みを崩していけば良いではないか」と思うことにしました。でももうさすがに9月発売ソフトは、これ以上は増えないよね…?


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。